最近のトラックバック

カテゴリー

  • お知らせ
  • つぶやき
  • ドラマのおもちゃ箱
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき

好きな音楽

  • アルビン&ザ・チップマンクス: 映画「アルビン~歌うシマリス3兄弟」オリジナル・サウンドトラック

浦和レッズ!

セカンドステージ、優勝sign03
おめでとうございまーすshine
番組のミキサーさんが試合を観に行っていたはずなので、大興奮だろうなぁdog
とにかくおめでとうございますshine

ふふふ☆

1476614021091.jpg

久々の更新ですが、ふうちゃんです。
3ヶ月です。
とうとう猫飼いましたcat

今まで犬しか飼ったことがなかったので、猫について勉強中ですが、、、ヤバいですshine
人なつっこい性格故に、人にすり寄りながら遊ぶのが大好きshine心奪われてしまっておりますcatface
とはいっても、仕事でかまってあげる暇もなかなかない現実もあるのですが。
そらはもちろん元気です。ふうちゃんを大人の目で見ているようですdogその見つめる表情もまた面白い。いつか写真に撮れたらと思いますheart04

ゴールデンウィーク☆

綺麗だなぁと思い、
パノラマにチャレンジdog
思いの外、長さがあって、右端失敗しました(笑)catface

1462839759518.jpg

知らなかった☆

災害にあって安否確認用の手段として、電話では「171」インターネットでは「web171」という伝言板サービスが立ち上がるようになっている、って書いてある記事を見つけた。。。あ、ドコモメニューにある「災害用安否確認」っていう項目にも「web171」の項目があるsign03
よくわかってなかったし、記事を読んでその重要性に気がついたwobbly皆で電話をかけまくってしまうと、電話回線にも容量があるから本当に緊急な電話がつながらないという事態もおきてしまうらしい。。。
「110」番「119」番同様に、「171」番をちゃんと覚えようと思います。。。

。。。

熊本、エクアドル、地震が起きてからニュースはかかさず読んでいますが、悲しいし、言葉にならない。。。とにかく応援します!!!

20世紀ポップスアワー放送曜日変更

そういえば、
もう4月に入り1回目の放送は終わってますが、
すっかりブログに書くのを忘れてましたweep
何をしているのやらwobbly

20世紀ポップスアワーの放送曜日が変わりましたdog
金曜日夜10時~放送中ですclover

聴いていただけたら幸いですcherryblossom

あんなに、

暑いと思ったのに、もう、曇ってきたcat
なかなか、上着は手放せませんねdog

あんなに、

暑いと思ったのに、もう、曇ってきたcat
なかなか、上着は手放せませんねdog

今日は、

暑いsign03
5月怖いなぁsweat01

私事ですが。

3月30日に入籍しましたclover
どこまで誰にご連絡したら良いのか、
よく分からなくなったのでcoldsweats02
この場を借りて、ブログを読んでくれた人には報告しようと思った次第です。

人生まだまだ学ぶことがあるsign03
まだまだ未熟者ですが、
どうぞこれからも
森陽子をよろしくお願いしますcherryblossom

«先日☆

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ